

あまりよろこばしいことではない

リアルがあまりうれしくない方向で充実してる紅弥です。
オタク活動ができません。三次元やめたい←←←

昨日のラジプリのゲストが我らが桔平さんこと川原さんだときいてそれを15時に知ったときほんとにしにたくなりました。(13時までならジャスクリというサイトできけるんですよねーorz)(ちなみにマンパは神尾とだーね。)
この時点で精神的に1000のダメージ。(ちなみにのんたんのHPはMAX8。)
べつにスクエア読んだからって回復するわけでもなく、まさかの塾はおやすみでした。
いまさらこのくらいの不運はどうってことないです。ええほんとに。いまさら。

とりあえず回復しようと思って、昨日買ったプリズム聴いてます。5ほど回復。(しかしHP-987。)
やっぱちいちゃん歌うめぇな。



ここからスクエアバレするので格納。

more »


アイツの大本命2

川原さんがでてるとききつけ、買いました。買いましたよ!←

もともと原作が好きで、いまのところ全部本を持ってるくらいには好きです。
ド、ドラマCDになる前からふつうに好きだったんだから!w

と、いうことで、我らが川原さんのために購入決意←
そして購入、今日やっと聞きました。


BLCDの感想なので、いちおう格納しておきますね。

more »

お台場メモリアル

ヤマト&ガブモン

私のようなデジモン狂いからしてみれば、今日、八月一日はとても大事な日であったりします。
と、いうことで、今日はデジモン発祥の地wお台場まで行ってまいりました。

ここで重要なのは、「八月一日にお台場にいた」という事実なので、お台場でなにをするかはたいした問題ではないのです←

せっかくなので、お台場合衆国までいってまいりました。
たのしいっちゃたのしかったけど、べつに特筆すべきことはない←←←
肌が焼けてひりひりする。痛い。

帰りにはデジモンカラオケをしてまいりました。
OP、ED、挿入歌、あるだけ歌いました。楽しかったです。
そしていまだにだいたい歌える事実に引きました←
途中でおもわずVictory Roadはさんだりしてホントに末期だと思いました←

姉弟で行ったのがいけない。自重がぜんぜんできない。
ホントにまずいwww


ヤマトとガブモン。
好きなんです。ヤマトが。
イメージはデジタルワールドはなれる直前。
でもあんときヤマトはハーモニカふいてたんだよね・・・←

祝!

発売!


戦国BASARA3発売です!(昨日だけど!←)
ばさらほしいなー。もろもろの事情があってまだ買えないけど。

黒田官兵衛がきになってしかたありません←
あと、大谷さん。

英雄外伝で仲良くなった家康がなにを思ってアニキの土地に攻め入ったのか、そこばっか気になります。
私はアニキが好きだ!!←


ほしいなー。もうちょっとしたら買おうかなー。
しばらく買えないだろうなー。

私の思う千歳

ちとせ

色味のだいぶきもちわるい千歳。
千歳はイケメンといいきかせながら描きました←

個人的には気持ち悪かったり残念だったりする千歳のほうが好きです。(千歳をなんだとw)


千歳の目つきは悪いと思うのです。
雰囲気でごまかしてるけどまじめな顔したときの千歳の顔はだいぶ目つき悪いの希望。
橘さんはごまかさないでそのままでいる。しかもガンつけたりするからだいぶ怖いの希望。

千歳のとりえはテニスと顔←←←
ミユキあたりに「おにいちゃんの取り柄はテニスと顔だけっちゃね。」とかいわれる千歳とか考えると爆発する(私が)

私の思う千歳の大前提は「ヒモ」なのです←

案外頭のかたい千歳とああみえてだいぶ勝手な橘さんとか萌え禿る。
プロフィール

紅弥

Author:紅弥
常に現実に負けそうな腐った女の子です。
もうリアルがなにかわからない←
最近テニプリ再熱。ガチで不動峰に入りたい。九州二翼およびチトタチ至上主義です。
ポケモン擬人化も好きでしてたりします。


↑手書きブログ

pixiv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
